あんにょん(^^)
強心臓の画像がUPされてたので何枚か載せます♪
まずはダラ子から。



ちょーーーーー(T^T)/
可愛すぎて萎える。
本間に美人以外の何者でもないですな。
個人的に2枚目のダラ子が好き。なんとも言えんあのポーズ(〃∀〃)
萌。
お次はオクスス中毒のボミ子ちゃん。



なんか存在が?雰囲気が?ボムちゃん自体が!可愛いーーーーー(;_;)
2NE1TV見てからボム子の虜です(笑)
てか最近の放送9割は食べてる所のよーな?!(笑)
それより何より、強心臓楽しみだぁ!
オクスス中毒ボム子に期待してます。(笑)