韓国な毎日。 -3ページ目

強心臓のダラ&ボム

あんにょん(^^)


強心臓の画像がUPされてたので何枚か載せます♪


まずはダラ子から。



BOMのブログ-Oct_25_2010_6.jpg
BOMのブログ-Oct_25_2010_357.jpg
BOMのブログ-Oct_25_2010_761.jpg




ちょーーーーー(T^T)/
可愛すぎて萎える。


本間に美人以外の何者でもないですな。




個人的に2枚目のダラ子が好き。なんとも言えんあのポーズ(〃∀〃)



萌。





お次はオクスス中毒のボミ子ちゃん。



BOMのブログ-Oct_25_2010_770.jpg
BOMのブログ-Oct_25_2010_436.jpg
BOMのブログ-Oct_25_2010_47.jpg





なんか存在が?雰囲気が?ボムちゃん自体が!可愛いーーーーー(;_;)



2NE1TV見てからボム子の虜です(笑)

てか最近の放送9割は食べてる所のよーな?!(笑)







それより何より、強心臓楽しみだぁ!


オクスス中毒ボム子に期待してます。(笑)