ステッパーからのくるくる | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

暑くなってステッパーするの


もうすっかり、忘れてた頃  


ダイソーでくるくるするやつ見つけたんですよ〜





ツイストスピンボードってなまえらしい。

お風呂上がってこどもたちがサッカーの練習を父としてる間に

くるくるしてる。。。

ご。5分だけ。。。

10分せぇぇといわれて今日は10分!

かれこれ1週間くらいしてるきもするけど

効果はどうなのかわからん。

けっかでたらいいのになぁ、、

とかいいつつ


わたし毎朝

食パンたべるのですが、そこにたんまりバターぬりますねん。。。


これ、ほんとよくないなーとおもいつつ


おいしくってやめれないんですぅ。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やせたい。。。


 これはするときもちいいのよねー。

でも毎日てきないのよねーー笑


まえ、安いの買ったら破壊したから

やっぱりちゃんとしたやつ買うべきだな!

 


これ、地味にめちゃめちゃ効く気がする!!

上同 もういちどいいます。

毎日できないのよねーーー

 

 


これももってるなーーー。

こどものおもちゃになってるなーー。