すごいひとりごと | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

昨日も

21:16

また起きてきたなぁ


泣きそうな顔でおきてきて


今日はすぐ寝に戻った


お部屋に一緒に来てといって


隣でトントンしながらねた。


今回は最速で短かったし、歩き回らずだった。


なんなんやろうねぇ。怒ったりした記憶もないけども


まぁいずれ治ることを祈ってる♡


明日はくもりなのに

ふたりともプール!


しかも保育園は雨降っても水着きます〜


って

めちゃめちゃ面白いねんけどニヤリ


みんななんもせんのに水着きてファッションショーするんかな?


ポンポコリンのお腹だして。。。


去年の水着、

お尻がきつそうで。。。笑


 

 



 

 

今年はなんか違うの買おうかなー。

でも長袖ラッシュガードのセパレートがいいよね〜


プリプリおしりにフリフリついてて

可愛すぎる♡

今だけやもんなぁ。


ムスコは


 

 いつ買ったかわからんからもうめちゃめちゃ小さそう笑

でも目立つ色にしたい母


 

 



 

 


上のラッシュはもう学校のんでええやんなぁ?


だってジッパーついてるの間違って買って

また買い直したからふたつあるねんなー。