キタキタ | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

久しぶりにまた夜に起きてきた。


寝付いて1時間後ぐらい?


泣きながら?泣いてはないけどなく感じできて


私のところにきて抱っこして

すぐ降りてウロウロして


をくりかえして


ソファに私が移動したらソファにきて座って降りてをくりかえして


5分位?


で落ち着いて寝た。


これぞ夜驚症なのかなー?


落ち着いて〜って優しくいいながら

深呼吸をしたら、ほんにんも落ち着こうとしてた。


愛情がたりてないかい?怒りすぎてるのかな?


たしかに、私の、言葉遣い悪すぎてじぶんでも良くないと思う


でも、今日は怒ってもないし

楽しいことしかしてないけど


今日だけじゃないか。。。


これはおわりはくるのかなー。すごく心配。


とうなるんだろう。。。。