2017年酉年 | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

知らない間に全然ブログ書いてなかった〜

明けましておめでとうございます🎍

お正月休みの5日間。
はじめてこんなに長い間いて

ケンカするかなーーーなんて思ってたけど

楽しくってしあわせな5日間だった♡

ここ最近はわたしの(わたしだけ)好き度合いが増していってるので、たのしい♡

31日が休みなんてとってもめずらしくって
はじめてガキ使を初めからみれました。

ちょっとプラプラして
すき焼きたべながらのカウントダウン〜

はじめて年越しそば作って

はじめてお雑煮作って

お母さんの味と違う。。。

元旦

初日の出を見に行って


初詣


私の実家に集合

お母さんのお雑煮をもらって帰ってきて

2日

朝に食べる。
美味し過ぎて、自分のが不味すぎて残りをすぐ捨てる。

この日は旦那さんfamilyが集合

ご両親の家にいって
おばぁちゃんちにいって挨拶

そこからごはん→ボーリング→(そのあいだにゲーセンやプリクラとる(笑))→ごはん→カラオケ

という高校生なみ1日。。。。

俄然、つかれました(笑)

爆睡