トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

こんにちは晴れ

 

今日はなんだか生暖かいような気温ですねうーん

土日は天気が崩れるようですが、

気温はまた冷え込むんでしょうかうーん?

 

いつも穏やかおっとり優しい

ケリーちゃんふんわりリボン

 

元気いっぱい

ちょっぴりお転婆な

コリンちゃんとさくらんぼ

おっとり優しい

コロンくんコッペパン

 

うえ~シャンプーなめちゃったぼけー

とでも言っているようなタイミングカメラ

困り眉のような表情が可愛い

メイちゃん照れラブラブ

 

カットも終わって眠くなちゃいました

パニャくんzzzzzz

 

熱いまなざしの目

とうふちゃん

今回はお耳を長めに残しましたハサミクシ

 

みなさまお疲れ様でした

またお待ちしていますりんご

 

猫しっぽ21のHPはコチラ猫あたま

お月様診療時間のご案内はこちら星