トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

こんばんは晴れ

 

ブログを書いている側で

ラーチンがご飯を食べているのですが

動物の咀嚼音ってなんで聞いていたくなるんでしょうか…うーん?

カリカリいい音…ちゅー

 

私、早く飛び跳ねたいんですうさぎ

お迎えを待っている間

いつも元気に飛び跳ねている

モモちゃんカップケーキ

 

ジッとカメラ目線の

くるみちゃんハート

いつもお利口さんですチョコカップケーキ

 

ハーブパック中、冷えないように

ほかほかのタオルにくるんでいますグリーンハート

炭酸泉もして

フルコース満喫の

カウくん牛

こちらもきもちよーーーく

炭酸泉満喫中の

ミイちゃんですお願い

お風呂気持ちよかったのに…

もうおしまいなんですか?

…そうですかぼけー

 

みなさまお疲れ様でした

またお待ちしていますおねがいピンクハート

 

魚しっぽ21のHPはコチラ魚あたま

うお座診療時間のご案内はこちらうお座