名護でランチ(御殿さん) 立派な建物です。中も綺麗で広い!沖縄料理が食べられます。団体さんを受け付けてるみたいです。お菓子御殿が向かいにあります。そこの経営 ですね。煮付け定食です。観光客向けの味付けだと思います。写ってませんがミニそばもついてます。