サンドウィッチ ルマン 宝塚南口本店 (SANDWICH LE MANS) - 宝塚南口/サンドイッチ | 食べログ

 

宝塚南口のルマンさんに行って来ました。こちらは持ち帰りだけみたいです。有名な卵サンドと野菜サンド、フルーツサンドがはいったものにしました。

 

おいし~~~。どれもおいしくてびっくりしました。フルーツサンドが一番好きかも。お店の方も感じ良くさすがはという感じでした