続きです 子犬だと思ったら成犬ということで、里親様 を さがすことにしました。すでに家に1匹いるので、 飼うつもりは全然ありませんでした。 でも私にべったりで私以外の人には 全くなつきません。 むむ?この性格はどこかで見たような。 それでも私はまだ気付きませんでした。