子犬だと思ったら成犬ということで、里親様を


さがすことにしました。すでに家に1匹いるので、


飼うつもりは全然ありませんでした。


でも私にべったりで私以外の人には


全くなつきません。


むむ?この性格はどこかで見たような。


それでも私はまだ気付きませんでした。