「○○さんは話が通じないから好きにして下さい。」


今回リュウちゃんを預けたボランティアの代表に


言われたことです。


こんなに短期間で病気を色々移したというのに


逆切れされました。治療費を請求したとかではありません。


病気のリスクは覚悟していましたが、


私が嫌だったのは私に言わずにいたことです。


もっと早く言ってくれていれば早く治せたかもしれないのに。


こんな人なのにそこのお家にいる犬猫は


幸せそうです。(だから安心していたわけですが)