とっても非常識 「○○さんは話が通じないから好きにして下さい。」 今回リュウちゃんを預けたボランティアの代表に 言われたことです。 こんなに短期間で病気を色々移したというのに 逆切れされました。治療費を請求したとかではありません。 病気のリスクは覚悟していましたが、 私が嫌だったのは私に言わずにいたことです。 もっと早く言ってくれていれば早く治せたかもしれないのに。 こんな人なのにそこのお家にいる犬猫は 幸せそうです。(だから安心していたわけですが)