くるりんこのブログ

 この方にもそうですが、私が抱っこしてもこういう顔をしますね~。


ひざの上に乗せたら、にじにじと這いながら逃げて行きます。


好きな人に抱っこされたらじっとしています。


私は猫に好かれませんから(涙)。


明日コクシジウムの検査をします。


虫がいなくなってくれてたらいいのですが。