この方にもそうですが、私が抱っこしてもこういう顔をしますね~。
ひざの上に乗せたら、にじにじと這いながら逃げて行きます。
好きな人に抱っこされたらじっとしています。
私は猫に好かれませんから(涙)。
明日コクシジウムの検査をします。
虫がいなくなってくれてたらいいのですが。
この方にもそうですが、私が抱っこしてもこういう顔をしますね~。
ひざの上に乗せたら、にじにじと這いながら逃げて行きます。
好きな人に抱っこされたらじっとしています。
私は猫に好かれませんから(涙)。
明日コクシジウムの検査をします。
虫がいなくなってくれてたらいいのですが。