リュウちゃんが入院している病院の先生には


うちの犬たちもお世話になっています。


信頼できる先生です。看護師さんも優しい方ばかりです。


リュウちゃんの里親募集の紙も


病院に貼って下さってました。


爪切りと耳掃除の代金が請求されていませんでした。


先生、皆様、いつもありがとうございます。


リュウちゃんは回復に向かっているようです。


食欲があるそうで、食べているなら


元気になるのも早いと思います。