リュウちゃんが入院している病院の先生には
うちの犬たちもお世話になっています。
信頼できる先生です。看護師さんも優しい方ばかりです。
リュウちゃんの里親募集の紙も
病院に貼って下さってました。
爪切りと耳掃除の代金が請求されていませんでした。
先生、皆様、いつもありがとうございます。
リュウちゃんは回復に向かっているようです。
食欲があるそうで、食べているなら
元気になるのも早いと思います。
リュウちゃんが入院している病院の先生には
うちの犬たちもお世話になっています。
信頼できる先生です。看護師さんも優しい方ばかりです。
リュウちゃんの里親募集の紙も
病院に貼って下さってました。
爪切りと耳掃除の代金が請求されていませんでした。
先生、皆様、いつもありがとうございます。
リュウちゃんは回復に向かっているようです。
食欲があるそうで、食べているなら
元気になるのも早いと思います。