やっぱり大物 昨日は病院で注射、爪切り、検便、 投薬など、 いっぺんに色々なことをされました。 でも全くなきも暴れもしませんでした。 ずっと落ち着いて治療を受けていました。 子供なのに本当にお利口さんです。