ここの所忙しくてバタバタしてて、さぁ書こうかなと思ったら片頭痛で寝込んだりと久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
ペタ返しや訪問も遅れがちになってしまってます。すみませんm(__)m
昨日はお散歩に行ったけど風強いしあまりにも寒くていつもよりも早めに切り上げて帰って来ました(^-^;)
ハーネス外してないのにシオン爆睡中(笑)
外が寒かったのでまったりする葵
あっいつの間にか寝てる
思わず写メを撮ってたら
何見てるの?みたいに睨まれた(^-^;)
思わずゴメン寝ててい~よ~って言ったら最終的に丸まって寝てしまいました
丸まるとちっちゃい(笑)なんか猫みたい(*^.^*)
おやすみ葵(#^.^#)
ちなみにシオンは私の布団でまったり中(笑)

ペタ返しや訪問も遅れがちになってしまってます。すみませんm(__)m
昨日はお散歩に行ったけど風強いしあまりにも寒くていつもよりも早めに切り上げて帰って来ました(^-^;)
ハーネス外してないのにシオン爆睡中(笑)

外が寒かったのでまったりする葵
あっいつの間にか寝てる
思わず写メを撮ってたら
何見てるの?みたいに睨まれた(^-^;)思わずゴメン寝ててい~よ~って言ったら最終的に丸まって寝てしまいました

丸まるとちっちゃい(笑)なんか猫みたい(*^.^*)
おやすみ葵(#^.^#)ちなみにシオンは私の布団でまったり中(笑)













