ここの所忙しくてバタバタしてて、さぁ書こうかなと思ったら片頭痛で寝込んだりと久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

ペタ返しや訪問も遅れがちになってしまってます。すみませんm(__)m

昨日はお散歩に行ったけど風強いしあまりにも寒くていつもよりも早めに切り上げて帰って来ました(^-^;)
ハーネス外してないのにシオン爆睡中(笑)コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00357.jpg
外が寒かったのでまったりする葵
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00353.jpgあっいつの間にか寝てる


思わず写メを撮ってたらコーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00355.jpg何見てるの?みたいに睨まれた(^-^;)

思わずゴメン寝ててい~よ~って言ったら最終的に丸まって寝てしまいました


コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00359.jpg丸まるとちっちゃい(笑)なんか猫みたい(*^.^*)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00361.jpgおやすみ葵(#^.^#)

ちなみにシオンは私の布団でまったり中(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00363.jpg

2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

私が2009楽しかった場所はライブに行ったお台場です!お台場はライブが始まる前近くにヴィーナスフォートがあって買物出来たりするので便利です♪この間行った時はペット博のあった日だったのでわんちゃん連れ方がいっぱい来られてて友達と可愛い~って癒されてしまいました(^O^)←どんだけ犬好きなんだ(^-^;)なので2009年一番楽しかった場所はお台場です♪





みんなでつくるアメブロード



オリジナルブログスキン(PCのみ)




みんなでつくるアメブロード



みんなでつくるアメブロード



オリジナルブログスキン(PCのみ)


ブログネタはここまでここから本編です♪


普段は仕事から帰って来てから散歩なので、夜に行ってるんですが葵がまだ貧毛なので寒そうで…特に足
こんなのを買って着せてみました♪
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00316.jpg葵最初は固まってたけどお散歩ではちゃんと歩いてました(^_^)冬休みなので姪っ子が泊まりに来ていてお散歩一緒に行ってくれたので助かりました(*^.^*)


疲れて爆睡すシオンと葵
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00325.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00322.jpg
この子達の寝顔見るとそれだけで癒されます(#^.^#)親バカですみません
長い話にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m