このところ寒いせいか片頭痛が治らず持病の喘息も出てしまい思うように皆さんの所へ訪問出来ずペタ返しも遅れぎみですごめんなさいm(__)m

昨日は体調も悪かったし雨で寒かったので散歩をお休みしてゆっくりする事にしました(^_^)

コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00362.jpg
シオンは毛布の上でまったり中(^_^)私が具合悪い時は私を心配してそばを離れません(^^ゞ

葵はシオンに相手にして貰えずふて寝中(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00353.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00390.jpg
ふて寝してる葵に父がじーちゃんと遊ぼうって言ったら
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00389.jpg
えっほんと?みたいに顔あげて喜んでついていって遊んでもらってました(*^.^*)晴れたらお散歩行こうね♪

なんか面白い写真が撮れたので載せちゃいます(^O^)


眠ってる葵
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00381.jpg

コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00379.jpg寝ぼけて伸びてるけどなんかバンザイしてるみたい(笑)


そのまま葵を観察してたら今度は…!
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00382.jpg
キャイ~ンのポーズ(笑)思わず吹いちゃいましたε=(>ε<*)プッ

私眠いんですけど的な目で見るシオン(^-^;)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00383.jpg

結局その日一眠りした葵はパワー全開でシオンを無理矢理起こして夜中に追いかけっこを始めてしまいました(^-^;)(追いかけっこの写真は動きが速過ぎて撮れませんでした)


ん?何?
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00258.jpg
お願い寝かせて(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



チワワちゃんてか弱い華奢なイメージだったけど意外にタフですよね♪←うちだけかな?

シオンや葵を飼う前は猫を飼ってました。シオン飼うまで犬は飼った事なかったので色んな発見があって面白いです(≧~≦))ププッ


おバカな話にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
シオンと葵にお揃いの服を着せてお散歩に行きました♪中々お揃いの服のサイズが無くて片方がサイズ売り切れとかで買えなくて(>_<)見付けたので即買いしちゃいました(*^.^*)

コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00380.jpg

玄関で我先に出ようとするシオンと葵


二人でこそこそ相談中?コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00374.jpg

車が来ないか確認中…コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00377.jpgシオンは車が来たりしてる時は必ず車道側に移動して葵が飛び出さないように誘導してくれるんです。教えたわけじゃないのに不思議です(^_^)

コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00378.jpg早く行こうよって葵がシオンを見てるので、はいはいって感じで歩きます(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00375.jpg

お姉ちゃんと散歩楽しいね(#^.^#)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00376.jpg