なんか面白い写真が撮れたので載せちゃいます(^O^)
眠ってる葵

寝ぼけて伸びてるけどなんかバンザイしてるみたい(笑)
そのまま葵を観察してたら今度は…!

キャイ~ンのポーズ(笑)思わず吹いちゃいましたε=(>ε<*)プッ
私眠いんですけど的な目で見るシオン(^-^;)

結局その日一眠りした葵はパワー全開でシオンを無理矢理起こして夜中に追いかけっこを始めてしまいました(^-^;)(追いかけっこの写真は動きが速過ぎて撮れませんでした)
ん?何?

お願い寝かせて(笑)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
チワワちゃんてか弱い華奢なイメージだったけど意外にタフですよね♪←うちだけかな?
シオンや葵を飼う前は猫を飼ってました。シオン飼うまで犬は飼った事なかったので色んな発見があって面白いです(≧~≦))ププッ
おバカな話にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
眠ってる葵


寝ぼけて伸びてるけどなんかバンザイしてるみたい(笑)そのまま葵を観察してたら今度は…!

キャイ~ンのポーズ(笑)思わず吹いちゃいましたε=(>ε<*)プッ
私眠いんですけど的な目で見るシオン(^-^;)

結局その日一眠りした葵はパワー全開でシオンを無理矢理起こして夜中に追いかけっこを始めてしまいました(^-^;)(追いかけっこの写真は動きが速過ぎて撮れませんでした)
ん?何?

お願い寝かせて(笑)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
チワワちゃんてか弱い華奢なイメージだったけど意外にタフですよね♪←うちだけかな?
シオンや葵を飼う前は猫を飼ってました。シオン飼うまで犬は飼った事なかったので色んな発見があって面白いです(≧~≦))ププッ
おバカな話にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m












