新たな購入品 | 熊おじSAN家

熊おじSAN家

熊おじSAN値次第

どーもダイエット記事しか更新してない🐻オジどぅえす❗


さてさて新たに購入した物が本日届いたのでご紹介でもしようかと思います✨


ってもダイエット記事の方で良い事なのですが新しいのも書いてみようかと💡


て、事でiHerbで28%Offってたので対象になってる商品を3品購入❗


ゴールドスタンダードプロテインのサイズが小さい試した事のない味のチョコレートピーナッツバター味とチョコレートヘーゼルナッツ味を購入しました✨

以前も今回も買ってる味はモカチーノだったので楽しみ🎵ってもモカチーノ味無くなってからだから味の評価は後日☝🐻


そして、もう1つの購入品はエクステンドのBCAAトロピックサンダー味❓だったかなw確認しにいくの面倒くさいw

コレは先程飲んでみたけど要はパイナップル味です想像通りの味って感じ❗若干の駄菓子感あり💡


なんでも筋分解を抑えてくれるとかくれないとか❓必要ないと言われてるみたいだけど現在進行系で必須アミノ酸が足りてない&一度は試したい❗で購入✨


そしてコレらを買うか違うの1つ買うかで迷いに迷ったのがゴールドスタンダードプロテインの

チョコミント味

🐻オジね❗チョコミント大大大スコなのよ✨

なので今回買ったプロテインも無くなったら絶対に買ってやるのだと決めているのです❗大きな楽しみは熟成させればワクテカギトギトビームって感じなのよ❗


分かる❓分からなくても感じろ❗


って事で🐻オジでした🖐また明日ダイエット記事の方で会いましょう✨