何も出来なくてもさ | 熊おじSAN家

熊おじSAN家

熊おじSAN値次第

今年に入ってからも相も変わらず地震大国Japan❗


と大きなものから小さきものまで感じたり感じなかったり地震しまくっているのが今年と言わずに毎年なのですが…


いくら地震に冷静な日本人でもヤバイもんはヤバイ💡


でも何処に住んでいようと来る時は来てしまうのが自然災害ってもんで諦めが肝心なんて言葉もありますからして亡くなってしまった方々はとても残念で悲しい事ですが生き延びたのなら生きるしかないんよね💭


被災地から離れられる人も離れられない人も余震の不安で寝れない日が続いてしまっても大切な人を失ってしまっていても自分て人間1人は生きてそこに居る💡




少し気にかけるだけの優しさでも心が楽になる事もある❗

優しい人間になりたいね💭優しい人間で在りたいね💭

自分の辛いを知ってるなら人の辛いに優しく出来るから自分も人も今からでも何時からかだろうとも大丈夫になれる💡