2019夏 | ひなとレオンのブログ

ひなとレオンのブログ

☆野球と音楽が好き

☆主婦です
☆南国に住んでます

お久しぶりです
毎日めっちゃ暑いですね
先日flumpoolの福岡ライブ行ってきました
お友達が誘ってくれまして(ありがとうございます♡)
flumpoolどれくらいぶりかなぁ?と思ってチケットホルダーと自分のブログ確認したら(笑)
2014年が最後だったみたいで5年ぶり?!
びっくりしたわ!!
キヲクを残すのに有能だわ!!って思ったのでライブの感想は後日未来の自分用に書くわ(いつ??)笑

私の近況としましては、、
春にうだうだユニバーサルに文句言ってたキンプリちゃんアルバムですが
新曲にはいなかったけどJr曲と既存のシングル曲には消されずに岩橋くんの声も入ってたんでありがたく聴いております
(6月の話)
あとその後に発表されたツアーには娘もろとも撃沈しました
(6月の話)
今まで九州だからか?ジャニコンにファンクラブで外れた事なかったのに!!
一般でも何故かジャニコンには強くて2戦2勝だったのにいいい
まぁ岩橋くんもいないしいっかって事でレポをTwitterで読みつつ円盤化を待っております
あとはフラ友ちゃんの娘ちゃんがキンプリ担になったらしく嬉しかったわ(喜)

話変わって
最近お気に入りの曲は髭男の宿命っす
CSで流れてるのを聴いていい曲だなぁと


調べたら熱闘甲子園の今年のテーマソングなんですって
私がささったのはそういう事ね!!
なるほどね!!
納得!!(笑)

因みに歴代の甲子園songで好きなのは
毎回この話題の時は言ってるけども
西浦達雄の瞬間(とき)


もう毎年この曲でいいよ
甲子園ヲタなら同意してもらえると思うわ
あと個人的に思い入れがあった大会の
金網ごしのブルースカイね


エイトのオモイダマも好きだったなー

今年も熱戦に期待してます!!
ではー