趣味探し | ひなとレオンのブログ

ひなとレオンのブログ

☆野球と音楽が好き

☆主婦です
☆南国に住んでます

こんばんは~
先日岩橋くん抜きでツアー発表されました
が、、アルバムに居なかったので想定内っていうか
知ってたって感じでダメージはさほどなかったです
むしろ療養中だから出ないよって最初から言ってくれて良かった
どちらかと言うとりあひなの方がショック、、って凹んでまして
は?かいちゃんいるじゃんよ?!
岩橋担は他担の10倍凹んでるわ!!って思ったけど
これ身内だからいいけど友達同士だと確実に亀裂が入りそうよね
ヲタ付き合い難しそう

そんな訳でツアー終了する10月末までは確実に復帰しない事がわかったので私も他の趣味に没頭しようと、、
庭の木もほぼ切ってしまったし。苦笑
えーっと私は何が好きだったかな?と振り返るとやっぱり野球?
先日ダーとヤフオク!ドームに交流戦のドラゴンズ戦観に行って来ました
ルーフオープンディで念願のドアラもきてましてーん
可愛かった生ドアラ

(本物は遠かったのでスクリーンドアラ)
後は明石と岡田くんが出場したら完璧だったんだけど
3連戦で私が観に行った試合だけ出なかった、、
二人とも、、、(泣)
い、い、いいけどさ、、(TДT)
私がわかもんにうつつを抜かしていた天罰かしら

他の試合で投げてる姿見るとやっぱり岡田くんは可愛いなーってしみじみしまして
しばらく岡田くんチェックで現実逃避するとします
ちょうどシーズンも10月位までだしね
だから一軍にいてね、、、

でね
岩橋くんが休む事でせっかく可愛い今のビジュアルを見れないなんて勿体無い、、って思ってたんですが
先日見た亀梨くん(25才)←当時がめっちゃイケメンで
あ!あと3年は休んで大丈夫だわと思い
更にD岡田くん(28才)見たら未だに高校生でも通用しそうな可愛らしさであと6年はいけるわ!と(笑)
で!昨日PERSONZのライブに行ったんですが
大好きだった本田くん(57才)が相変わらずニコニコしながらギター弾いてて
やべーな!57で可愛いとかあと35年はいけるよ!いわち!って思いました(笑)
まぁ私の寿命がちょっとムリかもしれないので苦笑
私が生きてるうちに復帰して下さい
お願いします

最後にこの前阿蘇で行った薔薇園が綺麗だったのでー






ではー