私は何故生まれてきたんだろう 1話 | 天空の姫の日常、非日常

天空の姫の日常、非日常

コメント、意見、苦情等有りましたらコメント欄に書き込みをお願いします。

ついに小学校が終わる。

でも、まだ義務教育は続くんだ。

そう中学校が始まってしまう。


‥‥


俺の学校は‥男は今でも坊主にしなくてはいけない。

そこは‥そう、かなり俺にとっては問題なんだ。

後、制服‥



小学校の時は好きな子服を着て行けたんだ

だから、あまり気にしなくてもよかったんだ

そう、俺にとって自分の気持ちを心の奥深くに

隠しておくことができたんだ。




小学校を卒業して中学校に行くまで後少しの時間

しかない。

制服‥頭の髪

どうしたら良い。



「明日、制服をサイズを合わせに行くからね」


お母さんが夕食の後に言ってきた。


明日は、色々な意味で大変で

そして、荒れるだろう。



その時

俺はまだ未来に続く問題を理解していなかった。