天空の姫の日常、非日常

天空の姫の日常、非日常

コメント、意見、苦情等有りましたらコメント欄に書き込みをお願いします。


日々の出来事、アニメ、競馬、ついでに小説等を‼︎
Amebaでブログを始めよう!
私は両親が住む場所にパラサイトしている。

所が1週間前から、私の甥と姪が夕食を

食べに来る事になってしまった。

話せば話せるが長くなりそうな話の為

今は割愛するが。

問題は姪が私を嫌っているみたいで、

その為、2人がいる間は自室に身を潜める

形になってしまった。

ついにというか、とうとうというか

今の家に私の居場所が無くなりつつある。

安全地帯は車の中だけ

居場所を探して旅に出ないといけない。

師走になんたることになってしまったのか‥