居場所私は両親が住む場所にパラサイトしている。所が1週間前から、私の甥と姪が夕食を食べに来る事になってしまった。話せば話せるが長くなりそうな話の為今は割愛するが。問題は姪が私を嫌っているみたいで、その為、2人がいる間は自室に身を潜める形になってしまった。ついにというか、とうとうというか今の家に私の居場所が無くなりつつある。安全地帯は車の中だけ居場所を探して旅に出ないといけない。師走になんたることになってしまったのか‥