またまた うまぁいもの探しへ... | いそうろうの"SLOW LIFE"

いそうろうの"SLOW LIFE"

おもに‘HOUSE’ネタを書いております。……が、そうでないときも暫し…www。気まぐれな”ブログ”です。 よろしければ時々のぞいてやってください。

またしても、週末ドライブしながらの

しーおぃ探しへ...

まずヮ
早池の ソフトクリーム

外に
とてつもなくデカイ ヨーグルトの もにゅめんとがあるので チョットおもしろ写真を...(笑)



んで、
メインのソフトクリームと、
ふぐろのヨーグルトを (σ´∀`)σゲッツ!!



ソフトクリームは、
ワインとバニラさんの ミックス...




そこから、

遠野へ、移動~🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


馬刺~





お昼ご飯は

コチラ~
成吉思汗鍋と なってますが

焼きです!



腹8で 頂きましたぁ~( *´艸`)



...んてな感じで

たくさん食べたにも関わらず
最後にまた
食べる~(笑)




中身が、カラの タコ焼き~w

コチラのタコ焼き様は
しょうゆ味ナノよ~
15個入
ふたりで食べるには
必ず 一つ 多くなる
なので、
最後は食い意地の勝負(笑)





今週も
食い物ツアーに なってしまたぁー

以上~(笑)