ひさびさの¨SENDAI¨ | いそうろうの"SLOW LIFE"

いそうろうの"SLOW LIFE"

おもに‘HOUSE’ネタを書いております。……が、そうでないときも暫し…www。気まぐれな”ブログ”です。 よろしければ時々のぞいてやってください。

先週の土曜日9日...

愛犬(甲斐...)もいっしょに どらいぶぅ



ひさびさに、クルマに 乗ったので
若干~興奮気味~
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

落ち着かない様子で
ソフトクレートの中で 大暴れ(笑)


なんとか、休憩いれながら
ぶじに 仙台~着~(。>ω<。)


人間は 腹減り減りで、
こちらへ、





まずは、お昼ご飯を
¨大勝軒¨
でいたらきまぁす
                              (〃゚σ¬゚)ジュルリン..


腹ごしらえ後は
運動~運動~(笑)

泉アウトレットパークへ...
歩き回り~w

欲しいものってのは
なかなか見つからなかったけれど
無理して買い物するつもりないけど(笑)Jupiterで輸入品ものを買い物してみたり

ペットショップで
ワゴンのセール品を物色したり

あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)


さぁて、いっぱい歩いたし、
もぅ、夕飯ダヨなぁ~と
なんでか 腹減ってるしw

最後は
コチラへ...








あるじが
ルービー飲んで良いと言うもんで、
お言葉に甘えて

ルービーいたらきまぁす(^皿^)

ドンキホーテ台原店の、2階にある
¨福助¨さんの
味噌カツ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
仙台行ったら
〆のカツ!!
これ食べなきゃネェ~ラブ

と、いうわけで
1日ぢゅ~仙台満喫してきました。


へば、まんつヾ(ω` )/