フッ素の害をご存知でしたか?

 


フッ素の害があるなんて知らずに

 


 

私は子供達にフッ素を

歯医者さんで
塗ってもらったことがありました。

 


 

そんなに真面目にやってこなかったのが
まだ幸いです。

 


 

でも、ほとんどの歯磨き粉には
入っていますよね。

 

 


このことを知ってからは
入っていないものを探して使ってきました。

 

tooth-brush-4089859_640.jpg

 

海外では

フッ素入りの歯磨き粉が

少なくなってきたと言われています。

 

 

フッ素無添加の歯磨き粉

を選ぶ人が増えているようです。

 

 

前に書きましたが、

フッ素の害で

 

 

子供達が第三の眼を曇らせてしまい

 

 


物欲主義になってしまったら
嫌ですよね。

 


 

休日になると、買い物

 


旅行に行っても買い物しか興味ない

 


 

そういう生き方は
ちょっと寂しいかなと思います。

 


 

もっと心が動くような
自然体験をたくさんして欲しいなと思います。

 



また、フッ素の害の影響をうける

 

 

松果体は




メラトニンという

 



生体時計のような働きをするホルモン
を分泌しているので


 

 

ここがおかしくなると

 



老化が早まります!

 


 

子供は早熟化して

 

 


女の子は

初潮が早く来てしまうそうです。

 

 


フッ素の影響に対しては

ホメオパシーでは

 

 


Calc-f カルクフロアー

 



というレメディがあります。

 

 

 

フッ化カルシウムというものです。

 


石のように硬くなる 腺に合います。

 

 

人工的なフッ素が

松果体を曇らせてしまわないようにしたいものです。

 

 

 

第7チャクラ



頭頂眼に相当する箇所 松果体

 

spiritualism-4552237_640.jpg


光をキャッチし

 


精神世界と物質世界をつなぐ

神秘の器官

 


松果体を守っていきましょうね(^^)/