便秘の時は、
まず水分を多めにとることが大切ですよね


食物繊維も大事ですが
水分が足りないと
便がカチカチになってしまいます


しかし、水分を気をつけて取っているのに
便秘だという方は
 

 

Bry ブライオニアを試してみてはいかがでしょう


私の場合、授乳中に
すごーく便秘になってしまったんです


たぶん体の水分を
ほとんどおっぱいに持っていかれて
吸い取られていたんだと思います


なので、腸に行く水分が残っていなかった!


娘は2人とも大きく生まれて
よく飲む子でしたので


水分も取っていたと思うんですけど
自分に回っていってなかったんですねー

 

ホントに人生で一番、便秘がひどかった時期でした(-_-;)


こんな時は
まず、Bry ブライオニアをとっていたら、と思います


Bryブライオニアは

乾燥した大地にしっかり根を張って

少ない水分で生きている、つる植物です


これが合う人は
皮膚が乾燥して口唇はひび割れ
のども乾燥して空咳がでます


腸の粘膜も乾燥するので
便は硬くて大きいです


水分が欲しくてよく飲みます


このBryブライオニアは
すごく根を張るんです


なぜかというと
動くと悪化するからです


つる植物って不安定ですからね
じっとしてるのが好きなんですよ


でもじっとしていると
いろんなことが滞ってしまいますよね


血流も、便も、感情も


なので、Bryブライオニアをとると
「ちょっと、あんた、滞っているよー!
 ためこんでるよー!」


と体に教えてくれるので
いろんなことが動くようになるんですねー



Bryブライオニアと同種だなーと思った方は
試してみてくださいね(^^)/