田舎へお墓参りに❤️ | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

田舎へお墓参りに行く途中。。。

最近オープンしたお友達のお店へ💕

うんこソフトを食べにキラキラキラキラキラキラ


うんこソフト
漢字にすると運呼ソフトキラキラキラキラキラキラ


いい事ありそうでしょ💕
あんこも手作りで美味しかったぁラブラブ




家族みんなで
運呼ソフトを食べたから

田舎からの帰り道は
こっちでは見られないくらい
満天の星空ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

家族みんなで
車を降りて星空眺めて
大感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そのあとは
うりん子ちゃんと親がひょっこりいのしし

私と長女が見損ねて残念がってると
しばらくたって今度は
持っと小さなうりん子ちゃんが道をトコトコいのしし


子どもたちも大感動ラブラブラブラブラブラブラブラブ

田舎のばぁばからお盆玉という
お小遣いも貰って。。。

今日は運呼ソフト食べたけん
いい事いっぱいやなぁ爆笑
ホントやなぁチュー
いい事だらけやん照れ

と、いう会話が車内で飛び交い🚗³₃

楽しい一日でした💕