驚きの一日‼️‼️ | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。



お名前のとおり
やさしいごはん💕

昨日は美味しいランチを
ご馳走していただきました💕





朝から夕方までお勉強でお出かけ‼️

夕方お家に帰り着いたら
旦那様が家から出るところ…

どうしたのか聞いたら
私が帰ってこないから
夕飯作ろうと思って
買い物に行くところだという😱💦💦

ご飯なんて作らない人だから
すっごーーーーくびっくり‼️

そしてお家に入ると
出かける時に
ほったらかしだった
台所のシンクの洗い物も

乾燥機から出しっぱなしにしてた
洗濯物も
散らかってたお部屋も…

ぜーーんぶピカピカ✨✨✨

帰宅してからも
用事があり
出かけたり
色々してて私。。。

そうこうしているうちに
ご飯も出来上がってて
すっごく嬉しかったです💕

こんな事が起きるなんて
キセキみたい✨✨✨

多分普通のお家では
普通のことかもしれないけど
私にとっては
本当に驚きの出来事でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

私がこうやって
好きなことを出来るのも
旦那様や家族の協力あってこそピンクハート
感謝だなぁと
改めて思うキラキラキラキラキラキラキラキラ


学んだ事はしっかりと
自分のものにして
たくさんの人の幸福に繋げられたらいいなキラキラキラキラ照れ

昨日会ったお久しぶりな人たちからも
キレイになったねキラキラ
痩せたよね!!びっくり
お肌キレイだねびっくり

たくさん嬉しい
言葉のシャワーをもらいましたピンクハート

ファスティングのおかげですピンクハートチュー

少しずつ日常を整えて
私の心と体も整えて
焦らずあわてず
一歩ずつピンクハート


私の知ってる事
伝えられる事
いい事を
出し惜しみせず

たくさんの大好きな人達に
共有できたら幸せだなぁハート

旦那が作ってくれた
ハヤシライスは
パッケージ通りのお肉の分量で
いつも少なめで作る私のよりも
美味しかったけど
食べすぎちゃったてへぺろ

食べすぎたから
ちょっとだけ
今朝は腰にきてる笑い泣き

食べすぎは腰痛や
ぎっくり腰になるんでをすよガーン

今日は一日少食で
過ごしますピンクハート

今日もいい一日ですキラキラ