今日は予定がバタバタ変更。。。 | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

別府中がワタワタしてます💦



お昼に銀行強盗未遂事件の発生。。。



たった一人の行動が

たくさんの人に影響を与えてる。。。


小学校と中学校ともに

保護者がお迎えに行かないと帰れない


みんなお仕事を切り上げたり

予定変更したり。。。



我が家もお迎えに行きました💦


連絡来たときは

大分で会議の真っ最中‼️



17時まで会議の予定だったので

今日に限って

鍵を持たせて自分で帰ってねと

言ってたのよ。。。😢



会議の真っ最中だけど

私だけ先に迎えに帰り

旦那は電車でって思ってたら


まさかの別府駅の爆弾予告もあり😱



大分会議→別府へ小学校お迎え→中学校お迎え→大分へ旦那お迎え→帰宅🏠🚗💨



早く捕まると良いのに。。。

遅くまでヘリコプター🚁

ぐるぐるしてたけど。。。





※この投稿の40分後に犯人逮捕されました❗️良かったです。