怒られるかも。。。は、勘違い | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

アルソアナチュレの月に一度の会議

先日の未来Waveの表彰の
品物を甲斐地区本部長よりいただきました❤️


人に写真を撮ってもらうと
自分の姿がわかるよね笑い泣き

まだまだ変わる伸び代がいっぱいだわアセアセアセアセアセアセ

会議に参加して帰る準備をしていたら
主人から着信が。。。

私の脳内は
『あーーーーガーンまた怒られるわ。。。まだ帰ってこんの?とか、いつ帰ってくるん?とか、早く帰ってきて仕事してくれんかな?って連絡に違いない。。。荷物運んでて手が離せないから出なくて良いかなアセアセ』と

とっさに判断し、荷物積み込みを優先タラー
で、荷物積み込んで
ちょっと考えて。。。
やっぱり電話かけ直そう!!
何かあったかもしれないし!!
意を決して電話を掛けると。。。

『あ、もしもし。電話出られんくてごめんね🙏💦💦もう帰るところで荷物積み込んででられんかったんよアセアセ』と先に説明からはいる私。。。

『あ、量子ちゃん?
さっきさぁ家の裏で蛇がでたんやわぁ。
危ないから気をつけてね!!
 あと、末娘帰ってきたら行かないよう言っといて』

えっ👀⁉️
蛇🐍???
怒られるんじゃなくて心配してくれて
電話くれたのね笑い泣き

そうなんです
怒られるかもとか
困らせてるかもとか

ぜーーーーんぶ、私の妄想笑い泣き笑い泣き笑い泣き

主人は心配してくれてるだけ
電話かけなおして良かったわ爆笑

仁さんやMegさんに出会ってから
色んなことが自作自演の
コントなのかもしれない!?
気をつけるようになって

少しずつ自作自演のコントが減ってきた爆笑
まだまだ長年の思考の癖があるから
気をつけないとすぐにコントになってしまう💦

人生は思い込みラブラブラブラブラブラブ
どうせ思い込むなら
あなたはどちらがいい???

陽転思考で選ぶようになれたのは
和田裕美ちゃんのおかげチュー

人生は思い込みのコントって
どういうことかな?って
気になった人は
心屋仁之助さんのblog見てみてね照れ