ちょうど良い❗️タイミングもピッタリ‼️ | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜はアルソアアージュさんの
イベントのお手伝いに佐伯まで車


佐伯に着くとセントラルホテルが
アルソアビルになってるびっくり


今回の私の担当ブースピンクハート
着いてはじめて
一人で担当することを知らされてドキドキ笑い泣き

会場は素敵な展示と体験コーナーキラキラキラキラキラキラ


酵素の担当は
ナチュレの甲斐地区本部長ハート
ドキドキの私とは違って
安心&安定の説明ぶりです爆笑


少し痩せたけどまだまだびっくり
写真撮ってもらって
客観的に見れる爆笑

担当コーナーは
メイクとボディ&ヘアケア商品化粧品ブラシ口紅


小さなお客様もいらっしゃって
久しぶりに小さな子の相手をさせてもらったハート
やっぱり可愛いわぁラブ
男の子はリュウオウジャーの話を
自慢をしたくて仕方ないピンクハート
女の子はメイクが気になって仕方ない口紅

かわいいお客様に癒されましたハート

諌山先生のお話は
今の私にピッタリなお話ラブラブラブラブラブラブラブラブ
心にグサリナイフと刺さるお話
そして最近色んな人から
Facebookやblogを通して
入ってくる情報と同じびっくり

あ~、やっぱりやれということよねアセアセ

想うと言うと動く
想う  <  言う  <  動く
一致してるかな私ガーン
自分と向き合う
自分を見つめる

お話聞いてて
女の人は洗顔したりお化粧する時間
自分と向き合ってるなぁ感じた

泡立てて洗顔して
ローション3回つけてエッセンス

この時点でかなり癒されて
気持ち切り替えたり出来てるキラキラキラキラキラキラ
そしてお化粧することで
気合いが入るニヤリ

自分と向き合う時間
私0じゃないピンクハート

心の中にいる本当の私はどうしたいのか?
先日の長女のようにハッキリと明確にしたいキラキラ

今できること行動!!
まずは2日間のファスティングをする
それから考えようチュー

腸を整えて超ラッキーにキラキラ
直感力もあげてキラキラ

本当は3日や5日した方がいいけど
今の私にできるめいいっぱいのスケジュールアセアセ

出来るだけで良いよ~と、自分にやさしくピンクハート
2日間のファスティングと
2日間の復食の予定照れ