いいもの見っけ‼️ そして発見 | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。


見つけてしまった爆笑

チコちゃんのキャンディー🍬

教えて❗️が、4種類入ってたニヤリ

一重と二重のこと
鳩が地面をつつくわけ

あら?あと2個何だっけ!?

ぼーーっと生きてんじゃねぇよムキーって
チコちゃんに言われるわ笑い泣き

体育祭が延期のため
お休みになった今日

朝から息子を野球の練習に送り出し⚾️
送った先でママ友に会い
話してるうちにあっという間に練習終わり爆笑

連れて帰ったのが午前中
旦那と娘たちは朝からお出掛け車

思ったよりも練習早く終わったので
息子の行きたいところへ~

映画をみたい🎬との事で
時間をチェックすると。。。

ガーーーーーンガーンガーンガーン
私が補導に行く時間とかぶってるガーン

ということで。。。
実家に電話し妹に連絡!!

妹のチケットを私が払うから
息子を映画に連れてってチューと交渉

あっさりオッケーもらったので大分までハート

私はまた別府に戻って補導へ
今回が最後の補導員としてのお仕事
これで1年の任期完了しました照れ

お休みもできるけどラストだったので
参加することにしたけど
やっぱり行って良かったですピンクハート

そして、またまた大分までお迎えに車
行ったり来たり~アセアセ

実家で夕飯をごちそうになって
戻ってきました照れ

困ったときに助けてくれる
実家と妹に感謝ですラブラブラブラブラブラブ

ちなみに。。。
旦那と娘たちは九州国立博物館へ
太宰府天満宮で梅ヶ枝餅をお土産に
買ってきてくれたのだけど。。。

あそこまで行って
お参りしてこなかったらしいガーン

受験生ですよぉアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
学問の神様ですよぉガーン

あり得ないわぁ笑い泣き

また近いうちにお願いに行かねば!!

全く受験生という意識が無いことが判明ハッ
どうするんですかね~お嬢さんはタラー
どうなるんですかねぇ。。。

もうなるようにしかならないわと、
ドーーンとかまえておくハート
心がけたいと思います笑い泣き