あと2週間。。。そして意思の弱い私 | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

あと2週間。。。
息子の卒業式ガーン

痩せないと服入らないからと
頑張ると決め

アルソアの酵素とか使って
ファスティングのお話を聞いて
チャレンジして



去年のうちに4キロちょっと減らして

1月からラストスパート❗️だったんだけどガーン

今のところ
ちーーーーーーんガーン

服が入るのか試しに着てみてもないガーン
怖い怖い((((;゜Д゜)))

今日も美味しくお好み焼食べちゃったよね

自分で作るご飯も美味しいし
誰かがつくってくれるのも美味しいし
買ってきても美味しいし


あーーーーー美味しすぎるえーん

ということで。。。
どういうことで?爆笑
明日は遠足なので朝からお弁当作りですお弁当

明日は服を着てみよう

そして現実を見つめようガーン

あーー怖いわぁガーン

卒業式は黒の服にしよう

そして入学式は華やかにピンク薔薇

挨拶もあるのよね~
なんにも考えてないわぁ笑い泣き

泣いても良い
泣いても良い!!
(息子には絶対泣くなよ❗️と釘を刺されてるけど無理だわきっと爆笑

あ~バラの花でコサージュも作りたいなぁニヤリ
何色にしようかなピンク薔薇
息子にもつけさせたいけど、
嫌がるかなぁアセアセ


明日こそ!
明日こそ!
式服に袖を通すぞーーーー!!

宣言して実行して
現実を見つめる👀〰️💓

あと2週間。。。
ま、ま、ま、間に合うよねタラー

忙しくてファスティングする
日にちが取れないガーン

大丈夫なのか私笑い泣き