ハッピーバレンタイン | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

ハッピーバレンタイン💝



昨日のうちに作っておきたかったけど、

長女に台所を占拠され💦💦





朝からお菓子作り~🎵

読み聞かせに間に合うように作って、

ラッピングして✨


夕方は、先日卒団した野球部に背番号を返しに行くので、バレンタインのクッキー作り💕


31人分ってめちゃめちゃ多いわ😱

ちっちゃいハートのクッキー2枚ずつと気持ち程度だけど😅

気持ちね🎵気持ち💕





今年は長女はチョコを買わず、

マクロビレシピのバナナマフィン🍌

私の方がバターと卵をしっかり使うレシピ口笛

ココアクッキーと、

クルミとリンゴのブラウニー🍎


ブラウニーもココアで作るので、

チョコは全く買わずにすみました❤️




何よりも長女がマクロビレシピで作ってくれたので、台所もベタつかず楽チン爆笑


次回はとうふブラウニーに挑戦したいらしいニヤリ

日持ちしないけど美味しいのよねラブラブ




神奈川から妹が送ってくれた

チョコとラスク✨

球で優勝できるよう優勝カップ🏆






ラスクは色も奇抜だけど味も金平ゴボウ味とかもあって驚き!!超ゴボウ味びっくり

都会はすごいわぁ


今年のハッピーバレンタインチョコ

めいいっぱい愛のおすそわけできて良かったラブラブ

あ~やっぱりお菓子作るのってめちゃめちゃ楽しいキラキラキラキラキラキラ


明日は誕生日ケーキを胃の弱い息子のために

マクロビレシピで作りますチュー

連日お菓子作りできて私もハッピー音符ハート