雪の日にドキドキ発表 | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら積雪~💦
今年はじめての雪でしたびっくり




でも、午後から用事があり出掛けなくちゃいけなくて。。。
でも雪はどんどん降り積もり⛄️
本当に今日は開催するのか!?と、心配になって連絡したら。。。
積もってませんよ???だってびっくり
えーーーーガーン

お昼前にお日様が出て、
1時間半待ったら家の前の道路も大丈夫にラブ

雪かきして駐車場から出て下っていくと。。。


え???全く雪ない⛄️
私の車には8センチくらい雪積もってて、
歩いてる人とか、え???って振り返る笑い泣き
こりゃ、開催しますって言うわなぁと納得



いつも活動してる小学校の読み聞かせサークルの代表として、
今の状況などをお伝え照れ
原稿も作らず、トピックだけ決めて、
資料は今までの活動で作ったものを活用し、
ぶっつけ本番で発表アセアセアセアセアセアセアセアセ

良かったのか、いまいちなのか、わからないけど
なんとか無事にお役をこなせて良かったアセアセアセアセアセアセ

まぁ、色々やらかす私なので、
発表してて資料ぶちまけて他の代表のかたに拾ってもらうわ、
発表者用に置かれてるお茶と紙コップに
手持ち資料ぶつけて、
紙コップは転がって落ちるわ笑い泣き

あらあら~アセアセみたいな事も多々ありながら
無事に終了しましたチュー
読み聞かせボランティア団体の方々が多いこともあり、
みなさん暖かく見守ってくださってる事が何よりの救いでしたぁえーん



帰会場前は全く雪なんて見当たらないのに、
帰宅すると雪景色でしたびっくり

あの道路から上と下で景色が一変する別府!!
雪の日のお出掛けは気をつけないと、
我が家は帰られなくなる可能性があるから、
十分に気をつけて動こう爆笑

明日は県PTAにお出掛けアセアセ
お迎えが来るからちょっと安心だけど。。。
お天気が良いといいなぁ☀️

あ、全然関係ないけど
大坂なおみすごい!!おめでとうございますラブ
優勝&世界ランキング1位
気づいたときには試合はずいぶん進んでたけど、
優勝決めたラストショット見られて感動ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
泣きそうになりましたえーん

アスリートが頑張ってる姿とか見ると
すぐ泣いてしまう今日この頃
年を重ねて涙腺めちゃめちゃ緩くなってるなぁ
いや、昔より素直になってるんだわぁ照れ
いつか息子もアスリートとして
インタビューを受けるらしいので
楽しみに待ちたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ