一人暮らしを始めたゆり子。

 



 

アラサー女初めての一人暮らし。



特別たいしたことではないけど、


私にとっては、

私の自信に繋がる大きな一歩でした。

 



 

昔から、母に


ゆり子は一人じゃ何も出来ない赤ちゃん


なんて言われてきましたが、

 




な〜んだ、出来るじゃん。

 



 

と、

小さな自信が積み重なっていき、

 




自分独りでもそれなりに

楽しく過ごせるんだな〜

 

 


と得体の知れない不安が

スーッと浄化されていくようでした。

 

 

 


 

 

一人の時間が増えたことで

自分自身と向き合う時間も増えていきました。

 

元くんとの出来事が

全て癒えたわけではなかったものの、

少しずつ前を向くことが出来るようになっていきました。

 

 

 





 

結婚をやめる、っていう私の決断が

正解か不正解かなんて誰にもわからない。




でも、自分で

正解にしていくことならできる

はず。


 

今はまだ元くんのことを思い出すと

憎悪のような感情ばかりだけど



一生元くんを恨み続けることのないように、

あの時の私を恨むことのないように



必ず、幸せになる!!!

 

 






 

 

私にとっての幸せってなんだろう?

 


すぐに答えは出ないけど、

 

やっぱり、

結婚して家族が欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしもひと段落し、

友人とも積極的に会うようになり、

 

ついに婚活を再スタート!

 

 



アプリとパーティーを併用し

約3ヶ月間、ノンストップで何十人と会いました。

 

 



その中の一人が、今の夫

 

 














 

と言いたいところですが

 

 

 


 

そうは上手く行きません。笑

 

 

 

 

 

まだまだ続きます!!









婚約を解消した話 







最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。


途中曖昧な部分も多々あって

分かりづらく読みにくかったと思いますが、

沢山の方に読んでいただき

コメントやメッセージまで、嬉しかったです。

当時の私に教えてあげたい言葉ばかりでしたキラキラ



ほんの暇つぶしにでも、

引き続き「バカだな〜!!笑い泣き」と

読んでいただけたら嬉しいです。


ゆり子