いつも一緒にいるのに
案外知らないものなのだ!と思ったこと。
 
それは夫と息子、
それぞれの幸せタイム。
 
何をしている時が
幸せなのか?についてです。
 
image
散歩も兼ねて近くの美味しいお蕎麦屋さんへ。超超久しぶりの外食。
生ビールの美味しさが体にしみまくりでした!
 
 
料理を待つ間にそれをたずねてみると、
それぞれから意外な答えが返ってきました。
 
えー、知らなかった!!の一言。
 
おおー。
そうだったのねー。
 
同様に私が何をしている時が幸せなのか。
彼らも知らなかった様子。
 
いつも一緒にいるのだから
わかっているだろう。
 
というのは勝手な思い込みで、
話してみないとわからないものですね。
 
ああ、灯台下暗し。
 
時々は口にして聞いてみるのも大切。
と思った日曜ナイトでした。
 
家ごはんですと、
なんだかんだとおかあさんはごはん中も
動いているのでゆったりした会話って
していなかったなー、とも感じました。
 
やっぱり時々は外食っていいですね。
“新そば”の張り紙に喜んだ蕎麦好き三人家族です♡
 
明日からは月曜日。
元気に行こう!です。