やや久しぶりの勉強の日。
{E2B57992-1F0D-4D89-BA2B-9D0EB6326C84}
お供はやっぱり息子とお揃い弁当。

学んでいるのは心理学。
(というほどカチカチの学問とは
ちょっと違うけれど)

ただ自分と向き合う作業というのは
ものすごく苦しくてゲッソリ
先生に伴走してもらったり、
他の受講生の方々と励まし合ったりして
何とかやっています。

ゆくゆくは妊婦さんの不安や
育児の悩み、不妊治療に苦しむ女性の
気持ちに寄り添って
元気付けられるような何かを
始められたらいいな、、と思ってます。

産後骨盤ベルトの着け比べ講座とか
授乳ブラ講座なんかも
オマケでつけたりして、とかウインク

いってまいりますDASH!