お休みお休みー♪ | らいらいらいとの日常

らいらいらいとの日常

ブログの説明を入力します。

おはようございます!




らいとさんのブログの時間ですよー!



今日は仕事お休みーってことで


ブログ書くのがだいぶ遅くなりましたが


らいとさん生きてるから大丈夫ですよー


心配しないでくださいねーwww




あ、これTwitterのやつ!




ホスト来てみたいとか


ホストやってみたいとか


らいとさんってどういう人なのって思ってる人とか


DMしたいなーって人はTwitterフォローお願いします!


変なやつ以外はちゃんと返信します\(◡̈)/






ん?



でもTwitterから見てくれる人がほとんどか?!






ま、あとでTwitterに


LINEのQR載せようかと思いまーすwww









お店やってないからって2周年があるの忘れちゃダメですよー!



金曜日、土曜日だから


あと5日!



たくさんのご来店お待ちしております!





それじゃー


また今度!




*゜ (\ (

c(⌒(_*´`)_