従業員大募集しております! | らいらいらいとの日常

らいらいらいとの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



らいとさんのブログの時間ですよー!
















みんなしゃくれてますねwww




そんなしゃくれてるらいとさん




なんかよくわからないけど




しゃくれてるシリーズを頂くのですよ









デデデー



このカービィのシリーズってホントにあったのねwww


3枚目の画像のやつは誰かが作ったやつかと思ってたw


ガチャガチャとかであるなら欲しいなー



誰かカービィ持ってる人いたら下さいヾ(⌒(_・ω・)_


それかある場所教えてください!



シャクレ仲間を探してますwww








仲間といえば


infinityの仲間も募集中です!



ホストやりたいなって少しでも思ったらぜひ!


体験入店だけでもOKなので来てみてください!


ホストやったことない、お酒飲めない

って方でも大歓迎です!!


一度連絡してください


Twitterでも

Facebookでも

LINEでも


どこからでも大丈夫です!


みんな楽しいメンバーなのですぐ仲良くなれますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝





質問あったらいつでも受け付けております



連絡まってまーす!






じゃー

今日はこの辺で!



*゜ (\ (

c(⌒(_*´`)_