ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生にヒカリを当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

魔法使いの私に逢いに来てね🧙‍♀️🪄

あなたの龍を視てメッセージをもらいます

誰でも龍が視える聞こえる感じる事が

できるようになりますよ 龍キラキラ



 

 

私のプロフィールはこちら❤️↓↓

 


NEWドラゴンワールド
セッションメニュー
こちら!!!!!
 下矢印下矢印下矢印

 

 

 私と一緒に

あなたの龍に会いに行きませんか?

龍に出会えるセッション

ぜひ受けてみて下さいねキラキラキラキラ






毎度毎度毎度お馴染みの🤣

こんなふうに書いてくれてて

マジで嬉しくて何回も読んじゃった。


本当にね

自分のことってわからないの。

もちろんMIKAさんもそーなのよね。

えげつないエネルギー出しちゃってんのに


えっ!何が!?


とか平気で言う🤣


ここまですごいエネルギー出してる人も

自分の事がわからないって事はよ?

エネルギー持ってる人達ももちろん

自分の才能や凄さはわからないって事よね。



そーなのです。

私も同じだからわかる。

誰に何言われてもなんかよくわかんない💧


だって目に見えないものだから!!!


だからね

私達がいるんだと思う。

それを伝えるためにいるんだと思う。

いや、そーなのです。

そのためにいるんです。


私のところに来てくれる方は

だいたいエネルギーすごいのよ。

なのに自分では全く分かってない笑


その方達を目覚めさせる

それもMIKAさんと私や

スクール同期の使命だと思っています。


もぉ目覚めちゃおうよ

うんうん。

みんな諦めよう!

ここに来てる事自体さ

ちゃんと繋がれてるって事だもん

そーゆー人なのは確定です😊


と言う事で!!!

どーゆー事?🤣

お話し会に

来ませんか?


2月10日

19時〜20時30分(多分延長あり)


料金:1000円

参加人数制限なし!!



いつも見てくれている人への

感謝祭!!&龍の情報交換会!!


企画していたイベントが中止になったの。

こりゃ違う事やれって流れね☝️ハッ


おすすめの龍系神社は?

龍の置物どんなの持ってる?

それどこで買ったの!?

などなど

龍の情報をみんなでシェアしようよ!!

もちろん私もいろいろ聞きたい!!


なんかウキウキするよね〜ラブキラキラキラキラ

どなたでも参加🙆‍♀️🆗です!!!!


公式LINEから

感謝祭いきたい!!!

ってメッセージくださーい!!!

みんなで龍の話で盛り上がろうよ!!!!


みんなで集まるって事は

すごい事になる予感ラブ虹虹


 

公式LINEはこちら!!!👇👇👇


 

友達追加してねラブハート

このLINEを中心に

たくさんのイベントのお知らせや

お話会の先行予約をしています

@371jivpn

このIDでも検索できます