あなたの人生にをヒカリを当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

魔法使いの私に逢いに来てね🧙‍♀️🪄

あなたの龍を視てメッセージをもらいます

誰でも龍が視える聞こえる感じる事が

できるようになりますよ 龍キラキラ



私のプロフィールはこちら❤️↓↓

 

 



スピリチュアルマスタースクールの同期



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎MIKAさんのブログより⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


 お互いに人生の破壊的経験をしたからこそ


繋がれた大切な魂の同志の一人です。

自分で自分を認めるのって

めちゃくちゃエネルギーがいるのよ。

自己卑下した方が楽だからね。

自分を責めるのが簡単で一番楽なのよ。

だけどそのパワーを受け入れ認めたとき

決めた❗って腹括れるのね。



自分で自分を認めると他者承認なんて

比じゃなくなる。

めちゃくちゃデカイエネルギーが

使えるようになる。

何だって出来る。

但し ここで感謝を忘れないこと。

そしたら龍が背中に乗せてくれるよ。


あなたにも出来る❗

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ここまで⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お互いにZoomの勉強会で
『えっ!!!びっくり
って事がありまして。
MIKAさんからは

ここからちょっとヤバいよ。
色んな事起こるからねー

って言われていたの。
でさ今日このブログ読んだのよ。

 

下矢印下矢印下矢印 


このブログから出てるエネルギー半端なくて
開けた瞬間に頭痛くなる………
で読み進めていったら
神社の光り輝く写真に辿り着いたの。
きれ〜✨✨って思って見てたら
その写真が光った!!!!
いやいやちょっと待て。
気のせいじゃないか!?
でも光ったよね!?
絶対光ったよね!?
マスタースクールのSINGO校長から
気のせいを辞めなさい!!って散々言われてるよね?
って事はよ!?

やっぱ光ったんじゃん!!!

 もーね。パニック🤣
MIKAさんに
ヤバい!ヤバい!と語彙力の無さ全開で
メッセージしてしまったくらい
マジでビックリしたのよ。

だってよ!?
今まで写真が光った事とかある!?
ね!?ないでしょう!?無いよね!?笑

ちょっと現実受け止められずしばらく放心状態チーン

で先程
ちょっと外に出たんだけど
あれ?今までこんな風み見えてたんだっけ?
えっ?ちょっと待て。落ち着け。

太陽ってこんなエネルギーだったの?
木が喋ってるよね!?
あれっ!?何!?

1人で車の中で喋りながら帰宅。
おかしい。
何かがおかしい………


どーしたんだ私滝汗


後でMIKAさんと相棒のりえこに聞いてみよー
最終的には人任せ🤣
そしてスピリチュアルあるある
自分の事はさっぱりわかりまてん照れ💫

 

で最後に

冒頭のこの写真を載せる編集してたら


男の人の声!?

龍!?殿!?

いきなりiPhone喋った!!!

しかも喜びの声………

ヤバいどうしよう………

 

 

 

友達追加してねラブハート

このLINEを中心に

たくさんのイベントのお知らせや

お話会の先行予約をしています

@371jivpn

このIDでも検索できます

 

龍のエネルギーを降ろし

あなたにだけの特別なメッセージを

龍からもらってみませんか?龍

 

あなたも

龍が見得て聞こえて感じることかできる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションは

こちらから!!!!