こんにちは
カエル塾心屋流リライトカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー
看護師
 
 
 
昨日は息子の18回目の誕生日でした
 
 
 
 
不妊治療をして授かった息子は
赤ちゃんの時から本当に良く泣く子でした
食べてるか寝てるか泣いてるかww
 
 
ハイハイは飛ばしてすぐにお座りができた。
なんでも食べたがり
3歳頃までは緑のものがとにかく好きで
ピーマン、キャベツ、レタス
小さい子が食べないものばかり食べていた
 
 
1歳5ヶ月でお兄ちゃんになり
頼んでもいない妹ができたw
 
アトピーや喘息で大変だったけど
とにかく元気に動き回り
小学四年生からはサッカーのクラブチームにはいり
放課後と土日はサッカー三昧
真っ黒に日焼けして
スパルタの練習が効いたのか
学校で2番目に長距離が早く代表で
駅伝に出たりもした
 
 
我が子ながらかっこよかったなぁー❤️
 
 
この後すぐ
息子は悪性リンパ腫だと分かったんだ
 
15回目の誕生日は
病院で迎える事になった
 
 
子育てをしてきて
これほど辛くて悲しい
そして生まれてきてくれた事に
生きていてくれる事に
心から感謝する誕生日はなかった
 
 

 
輸血は何度となくしてもらい
人の力を借りて
人の協力があって
息子は今も生かしてもらっている
 
 
ICUから出てから
全く立てなかった息子が
ようやく立つ事ができた瞬間
 
 
あんなに筋肉質で
走り回っていた息子は
 
 

骨と皮だけになってしまった。
 
 
退院してからの16歳と17歳の誕生日は
抗がん剤を飲んでいたから
ケーキ食べるとか美味しいものをとか
そんな楽しい誕生日にはできず
とにかく吐かないものを並べる
そんな誕生日だった。
 
 
18歳の誕生日は
たくさんケーキを食べ
大好きなスイカを食べ
ピザをたくさん食べ
モリモリ食べている姿に
 
あぁ〜よかったなぁ………
 
 
と胸がいっぱいになり涙が出てしまった
 
 
安心した
ホッとした
元気に普通にご飯が食べてる
そんな誕生日を迎えられた事
本当に嬉しかった
 
 
歳を一つとる
 
 
それってすごい事だと思う。
病院で迎えた誕生日は
看護学生さんや看護師さん
病棟の子供達
たくさんの人にお祝いしてもらったんだ。
 
告知されてから約3ヶ月
もしかしたら誕生日を迎えられないんじゃないか…
そんな不安もあった
だからみんなが歌を歌ってくれ
それを嬉しそうに聞いている息子を見て
泣けてしょうがなかった
 
 
生きている事
生かされている事
心臓が動いている事
自分の力で起きて歩いて動ける事
ご飯を普通に食べれる事
 
当たり前のようで
当たり前じゃない
 
 
誰でもが普通にできる事じゃなく
できない日が来ることもある
たくさんそんな経験をしたからこそ
誕生日が人一倍嬉しく感じる
 
 
息子へ。
お誕生日おめでとう🎉
本当にここまでよく頑張ったね
母は息子を誇りに思います
本当に良く頑張った。
生まれてきてくれてありがとう
生きていてくれてありがとう
あなたのお母さんになれて
本当に幸せです
ありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルカウンセリング
モニター募集しています。
90分5000円
延長30分毎1000円
ご希望の方はカードリーディングもいたします♡
場所と時間はご相談させていただきます。
対面でもzoomでも対応致します
 
c.coco4455⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてご連絡ください
お待ちしています♡