こんにちは
カエル塾心屋流リライトカウンセラーで
スピリチュアルカウンセラー&看護師



だいぶ疲れてきた。
職場では
少しずつ先が見えてきた気もするけど
目の前にはクリアしなきゃならない課題が
また出てくるチーン


消毒方法や手技の徹底に関しては
問題なくスムーズにできるようになった
消毒液に15分浸すタイマーも
そろそろかなと覗きにいくと
ピコピコ鳴る15秒間前という神業まで取得したww



全く感染対策をしてこなかったリハビリ科が
消毒を始めたことにより
自分達が1番感染を広めてしまうという視点で
業務を見るようになったので
細かい所まで気にしてくれるようになった。

今まで何にも考えてなかったけど
これっておかしくないですか?
どうやったらいいと思いますか?
相談に乗ってください!

信じられないくらい
積極的に意見をくれるようになりました
頭も体もフル回転だから
その質問や確認にちょっと疲れてきちゃったニヤニヤ

今は一つ一つ確認するしかない
明確なエビデンスもないから
線を引けないところも
完全に分けられないところも
たくさん出てきてるんだよね。

リハビリでも
言語聴覚士だけは協会から
対象者との接触に関わる指標を出されてたり
もぉぶっちゃけ

とっ散らかってる笑い泣き



利用者からのクレームも増えてた
窓開けるな!
手洗いなんてめんどくせー!
マスクマスクってうるさい!

家族からも
なんで閉めないんだ!
閉めないから親が行ってしまう!
危険だから行かないように本人を説得してくれ!


知らねーよ!!!!!!ムキームカムカ炎


消毒よりリハビリ科の話より
私はこれに疲れてしまったんだわ。
毎日毎日同じようなクレーム


こっちだって好きでやってんじゃねーよ!
そんなに嫌なら来なきゃいい!!!
家族なら行かないように本人を説得しろよ!
何でもかんでも
こっちのせいにすんじゃねーよ!!!!!!


これね
だいぶ心がやられます
私はなるべく関わらないようにしてる。
対応がうまいスタッフが頑張ってる。
こんな理不尽なことで
自分の心が疲弊していくのは耐えられない
私達だってたくさんのリスクの中
仕事をしているって事もわかって欲しい。


利用者もストレス
家族もストレス
スタッフもかなりのストレス
マジでしんどーい!!


以上現場からの声でした ww






スピリチュアルカウンセリング
モニター募集しています。
90分5000円
延長30分毎1000円
ご希望の方はカードリーディングもいたします♡
場所と時間はご相談させていただきます。
対面でもzoomでも対応致します

c.coco4455⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてご連絡ください
お待ちしています♡