21731153さんのブログ
やっとですよ!!
やっと壊れた携帯

が返ってきましたよ
いやぁ~
機種が変わるだけで
こんなに違うんか(°□°;)
って感じですね


近代文明コエェー(T_T)
愛しのSANYO携帯
返ってきてくれて
ありがとぉ~(^O^)
そういえば
今日は花の金曜日じゃないですか!!
なのに良いことが
ないんかねヾ( ´ー`)
良いこと・・・
また映画でも見に行くかなぁ~(^O^)
そういえば昨日
バイトするために
履歴書を出しに行ったんすけど

その場で面接もなしに採用してもらったなぁ~!!
ラッキーだったねv(^-^)v
まぁそれだけなんだけど

では、また♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おはよぉ~o(^▽^)o
いやぁ~
代用の携帯なれませんねー

愛しのマイ携帯早く帰ってきてぇ~

以上トマトのグチでした(・ω・)/

