やっとですよ!!


やっと壊れた携帯携帯が返ってきましたよ


いやぁ~

機種が変わるだけで

こんなに違うんか(°□°;)

って感じですねショック!あせる

近代文明コエェー(T_T)



愛しのSANYO携帯

返ってきてくれて

ありがとぉ~(^O^)



そういえば
今日は花の金曜日じゃないですか!!


なのに良いことが
ないんかねヾ( ´ー`)


良いこと・・・


また映画でも見に行くかなぁ~(^O^)


そういえば昨日
バイトするために
履歴書を出しに行ったんすけどにひひ


その場で面接もなしに採用してもらったなぁ~!!

ラッキーだったねv(^-^)v


まぁそれだけなんだけどあせる


では、また♪(*^ ・^)ノ⌒☆


おはよぉ~o(^▽^)o

いやぁ~
代用の携帯なれませんねーショック!


愛しのマイ携帯早く帰ってきてぇ~ガーン



以上トマトのグチでした(・ω・)/