今日は・・・ 今日、学校を休んでしまった? そぉ映画を見るために(≧∇≦) 見たのはエクリプス/トワイライトサーガなり すごい面白かった けどねぇ~ 学校休んだバチがあたったのか・・・ 途中で携帯 おとしたぁ~!! しかも無惨にヒビがいっぱい(*_*) 傷なんてもんじゃない