日テレの夜中の音楽番組。ほんとにクソです。自分の考えが その都度変わるなんて考えられない。もはやそんな奴は死んでください。影響受けたフォークとかいって、かぐや姫をあげていたが、その時点で終わっている。ほんとクソです。
岡林、吉田拓郎、井上陽水、泉谷、昔のフォークで優れているものはやまほどある。
自分の気持ちをその まま歌ってるということでかぐや姫だということだが、勉強不足もはなはだしい。
コンビニで仕事もできないクソが、それを歌にするなっての。
即死んでください。日本のためですから。
岡林、吉田拓郎、井上陽水、泉谷、昔のフォークで優れているものはやまほどある。
自分の気持ちをその まま歌ってるということでかぐや姫だということだが、勉強不足もはなはだしい。
コンビニで仕事もできないクソが、それを歌にするなっての。
即死んでください。日本のためですから。