いわゆるJポップというのは、どうしてクソばっかりなんでしょうか?いや、ロックだと言ってる奴らはさらにクソばっかりだ。日テレの深夜にやってるやつ‥
ゆらゆら帝国が解散してからまったく日本の音楽で聞くものがなくなった‥

ギターソロひく奴もほとんどいないし‥

チャーさんとか高中さんとか渡辺香津美さんとかギターヒーローはもう日本では出ないのか?