益子陶器市 | あじさいこのブログ

あじさいこのブログ

お家でできること、ひとり歩きなど

毎年、

混雑すると分かって

いながら

益子陶器市へ足を運んでいます

 

 

お店や

ブースがたくさんあるので

なかなか1日で全部見る事は

難しいでですあせる

 

↓こちらは陶庫さんの店内です

 

↓藍染工房もあります

休憩などをしながら…

 

↓購入したのがこちらですキラキラ

 

かわいい笑顔は

昨年、出会った

claywawa

さんの作品ドキドキ

 

こちらは蚊やりです魂

↓昨年はカードスタンドを購入

玄関に置いて

ほんわかと和ませてくれていました照れ

 

蚊やりも

庭仕事をあたたかく

見守ってくれそうです照れ

 

↓こんなアルファベットの焼き物もあるんですビックリマーク

 表札にしてもかわいいと思いますラブラブ

 

 

渋滞予想で大丈夫そうな日を

選んだつもりでしたが

帰路についた時間、

高速道路は45kmの渋滞😅

 

予想は予想ですね

 

疲れましたが

とても楽しかったです爆  笑

 

益子の陶器市は

秋も開催されるとのことですが

 

混雑を避けるために

なんでもない日に行ってみようかな

と思いましたニコニコ