神田 散歩 | あじさいこのブログ

あじさいこのブログ

お家でできること、ひとり歩きなど

この時期、神田岩本町で行われている

ファミリーバザールに

足を運んでいます財布

 

 

掘り出し物を探しに

行き、買い物した後は

神保町に移動走る人

 

歩くと今まで気付かなかった

ものに気づけます

 

味のあるボタン屋さんスーツ

 

 

謎の自販機栄養ドリンク

 

 

この時期

神田ではカレーグランプリ

というイベントと共に

カレーマイスターになれる

スタンプラリーが

開催されています飛び出すハート

 

↓スタンプラリーは12月31日までですキラキラ

 

今回は

べっぴん舎さんへ

 

 

↓期間限定マンゴーラッシー

 まろやかな味わいでカレーに合いますラブラブ

 

↓カレーは赤カレーの1辛を選びました

 辛さは5段階選べると思いますメラメラ

 

小麦粉を使わない

グルテンフリーで、お野菜の旨味たっぷり

スパイスが効いて薬膳のように体が

温まり、それが持続します照れ

 

食後はほぼお隣の古瀬戸珈琲店へ

 

 

こちらではカウンター席に

座るとカップが選べます🍵左矢印

 

古本屋を見ながら、帰路につきましたニコニコ

 

寒い季節ですが、神田界隈の散歩は

退屈せず、

温かくなるのでおすすめですニコニコ